SSブログ

コウノトリの親子⑩:200724 [コウノトリ 0+0+]

この二日前の勢いだと、既に巣立っているかも?と思いつつ、また行ってみました。

●雛が待つ巣に、ひかるが巣に戻って来ました。餌じゃなく巣に敷く枯れ草なんでしょうか。
DSCN9131-0bda6.jpeg

●3羽が重なって不思議な感じです。
DSCN9166-43cf7.jpeg
●これは! どうなっているのやら。
DSCN9168-0c5dd.jpeg
●歌が戻って来ました。
DSCN9174-7e8dd.jpeg
●やっぱり、4羽揃った姿は良いものですね。
DSCN9179-ffcac.jpeg
●代わって、ひかるが飛び出して行きました。
DSCN9188-226b2.jpeg
●暫くして、ひかるが枯れ草を咥えて戻って来ました。これは、巣に敷く為なんでしょうね。
DSCN9211.jpeg
●何時もと違って、子供達は伏せたまま、親は共にクラッタリング。
DSCN9225.jpeg
●シンクロで、イナバウワー? 暫し激しく鳴き続けてました。
DSCN9231-28e0c.jpeg

●その理由はと言うと、上空にカズが来ていたからの様です。
昨年末に、ひかる、カズ、レイを一緒に見ていましたので、カズとは2度目の出逢いです。
DSCN9247-c2290.jpeg
●コウノトがリ活発になっている証拠かもしれませんね。野田市と小山市と淡路に感謝です。
DSCN9264-8cf22.jpeg

●カズが遠ざかった後、夫婦の絆を確かめているのでしょうか。
DSCN9280-5e7bc.jpeg
●ひかるが飛び出す所でお終いです。 何か、巣立ちからは後戻りしたという感じでした。
DSCN9291-db733.jpeg
タグ:コウノトリ
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。