SSブログ

ヨシゴイ:210711 [サギ 48+11+]

この鳥無月には、畑仕事(収穫&雑草対応)もあり、あまり鳥を見に行かないのですが、
それでも、久々の所を含め、色々行った中で、ほぼ空振りで、見られたのは、

●飛び出したヨシゴイです。
DSCN9512.jpeg

●撮れたと思ってなかったのですが、それなりに写ってました。
DSCN9515.jpeg
●良い所に出て来てくれました。
DSCN9527-98a4c.jpeg
●この後、飛び出したんですが、そこは空振りでした。
DSCN9542-79c42.jpeg

●暫くして遠くを飛ぶ姿。
DSCN9558-1617e.jpegDSCN9563-e68f0.jpeg

少し場所を変えようと思っていたら、近くに飛んで来てくれました。
●見つけるのに苦労しましたが、良いですね~
DSCN9576-b681d.jpeg
●虫が飛んで来たと思ったら、
DSCN9582-e6035.jpeg
●凄い反応で、パクリと食べちゃいました。
DSCN9582k.jpeg
●スズメバチでしょうか。こういう採餌も常套手段なのかもしれませんね。
DSCN9583-75fdc.jpeg
●食べた後は、全く何事も無かった様な感じでした。
DSCN9594-75c10.jpeg
●この後、飛び出した所で、お終いにしました。
DSCN9602-c059a.jpeg
タグ:ヨシゴイ
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました