SSブログ

ノスリの若:211009 [タカ  63+130+]

9日、川に行ってみましたが、曇天で途中から雨も降って来る条件下で、本命のミサゴも来ない中、

●30m程の所に、ノスリが来てくれました。
DSCN0438.jpeg

●少しだけ飛んで。何か獲物を狙っている様です。
DSCN0441.jpeg
●虹彩が黄色いので若ですね。
DSCN0451-dd29e.jpeg
●こちらにも気付いていると思うのですが、餌探しに一所懸命です。
DSCN0455-81192.jpeg
●大人のノスリでは見た事が有りませんが、とにかくバタバタしていました。
DSCN0459-7e6c2.jpeg
●足元の何か食べている様子も見られましたが、
DSCN0470-4cc01.jpeg
●それにしても、サービス良く暫くの時間、姿を見せてくれました。
DSCN0475-c13b7.jpeg
●飛び出した姿で、お終いです。
DSCN0488-25c5b.jpeg
タグ:ノスリ
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました