SSブログ

ミサゴ、チュウヒ、トビ:211004 [ミサゴ 30+33+]

沼に行ってみました。それほど行っていないのも有りますが、ず~っとミサゴは不調でしたが、

●2週間ぶりに逢えました。
DSCN0123.jpeg

●飛び込む気満々で、直ぐに急降下。
DSCN0128.jpeg
●飛び込んで、出て来る所。
DSCN0132-6ef81.jpeg
●お魚ゲット。鳥撮りとしては残念ですが、優秀なハンターでした。
DSCN0149-d567b.jpeg
●真上を旋回して行ってしまいました。 やっぱりミサゴは良いです。
DSCN0172-4f534.jpeg

この後、コウノトリが見られたのですが、その途中で、
●何かな~と思ったら、チュウヒの様です。もうそういう時期なんですね。
DSCN0280-4541f.jpeg
●過去にもここで見た事有りますが、ここで見掛けるのは移動中の通りすがりと思われます。
DSCN0283-8079b.jpeg

●6日に見たトビにてお終いですが、9日はノスリ、10日はミサゴが見られました。
DSCN0371-4951d.jpeg
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました