SSブログ

コウノトリの親子’21:210506 [コウノトリ 0+0+]

この日の午後、久々に見に行ってみました。(流石に遠いので1枚以外はトリムしています)

●いますね。2羽の雛。   ひかるとレイの子供達です。
DSCN7323k.jpeg

●羽を広げています。もう少し小さいのかと思ったら、こんなに育っているんですね。
DSCN7331.jpeg
●記事にはしませんでしたが、約1か月前の4/11はこんな感じでした。
(もちろん大きいのはひかる。雛は小さな頭が二つという画像です)
DSCN7024-ab95c.jpeg

●炎天下、30分ほど待つと、ひかるが戻ってきました。
DSCN7351-e5ba5.jpeg
●相変わらずのイクメンですね。
DSCN7368-0e4aa.jpeg

●更に30分程して、ひかるが飛び出しました。
DSCN7393-78028.jpeg
●旋回し始めて、良い姿ですね。
DSCN7430-c6195.jpeg
●真上を旋回。これだけノートリム。
DSCN7440-5fed4.jpeg

●ひかるの飛翔を撮影している間に、入れ替りでレイが来ていました。
DSCN7482-5f18f.jpeg
●レイも、しっかりと子育てしていて順調な様です。無事に巣立ってくれると良いですね。
DSCN7506-a612f.jpeg
タグ:コウノトリ
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました