SSブログ

何度か来てくれたミサゴ:201206 [ミサゴ 30+33+]

前日は雨もぱらつく曇天で早々に退散。この日は晴れるというので行ってみると、

●気温はかなり低いものの晴天の中、1hほどして来てくれました。
DSCN2980.jpeg

●飛び込む気配。
DSCN2985.jpeg
●そして、飛び込んだのですが、撮れたのは水しぶきのみでした。これは水から出てきた所。
DSCN2990-59974.jpeg
●漁は空振りだった様です。
DSCN2993-4ec10.jpeg
●そのまま通り過ぎて上流に行ってしまいました。
DSCN3001-72570.jpeg
●男体山バックでチュウヒがまた来てくれました。
DSCN3019-27d63.jpeg
●前週と同じ若の様です。
DSCN3021-84e59.jpeg
●その後、2時間ほどしてまた来ましたが、飛び込まずに下流へ。
DSCN3088-6df44.jpeg
●帰る前に下流から来てくれましたが、そのままスルー。既に巨大なお魚ゲットしてました。
DSCN3100-7f302.jpeg
という所でお終いです。今季は、銃声もする中、結構来てくれます。有り難い事です。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。