SSブログ

やっと見られたミサゴ:200913 [ミサゴ 30+33+]

6度目?7度目?くらいですが、何度か沼に行っても空振り続きでしたが行ってみました。
でも、熱帯低気圧が接近する強風の中、CMさんの姿も無くて、またダメかと思いましたが、

●来ました!今季初見のミサゴです。
DSCN0150.jpeg

●やっぱり良い姿ですね~。
DSCN0155.jpeg
●何度かスタンバイしますが、風が強くて沼が波立っていて、なかなか飛び込みません。
DSCN0168-6f311.jpeg
DSCN0171-d90a5.jpeg

●やっと飛び込みましたが、
DSCN0185-0c0bf.jpeg
DSCN0189-267ab.jpeg
●魚は捕れませんでした。
DSCN0191-543f1.jpeg
●一度は行ってしまって、暫くして戻って来ましたが、
DSCN0223-0514e.jpeg
●通り過ぎて、そのまま姿が見えなくなりました。
DSCN0234-79397.jpeg
やっと来ましたね。これだけですが嬉しいものです。次の機会に期待したい所です。おまけで、

●狂い咲きする桜です。この時期のソメイヨシノは初めてかも。
DSCN0147.jpeg
DSCN0148-717e1.jpeg
タグ:ミサゴ
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました