SSブログ

コウノトリの親子⑬:200802 [コウノトリ 0+0+]

もう行かないつもりでしたが、行ってみました。 先に言うと、これがシリーズ最終回です。

●ゆうの姿は無く、わたるが1羽だけでいました。
DSCN9587-05120.jpeg
●到着後30分くらい、そのままでしたが、気を許した隙に飛び出していました。
DSCN9596-64380.jpeg
●調べると、わたるも前日に巣立ちしていた様です。これで2羽共に無事巣立ちと言う事ですね。
DSCN9602-c0265.jpeg

●わたるだと思ったら、巣に戻ってきたのはひかるでした。
DSCN9616-f5301.jpeg
●近くを通り抜けていきました。(この写真以降はノートリム)
DSCN9621-643fc.jpeg
●帰り際の田んぼにコウノトリ。先ほど飛び立ったひかるでした。
DSCN9638-d12ce.jpeg
●車には、道路を歩くコウノトリにも注意してほしいですね。
DSCN9654-52927.jpeg
●人が集まりだしたのでお別れしました。
DSCN9656.jpeg

●帰る前に撮った空の巣塔の写真でお終いです。
DSCN9629-197e9.jpeg

ひかる・歌・わたる・ゆう、鳥無月に楽しませて貰いました。今後の無事と発展を願います。
そして次はトキですね。特に計画は無いと思いますが、飛ぶ姿が見られるのを期待して待ちます。
タグ:コウノトリ
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。