SSブログ

コウノトリの親子⑫:200731 [コウノトリ 0+0+]

もう巣立ってるかな?と思いつつ、また行ってみました。

●まだ巣にいましたね。ひかるの飛び出し。
DSCN9530.jpeg

●わたるの羽ばたき。
DSCN9536.jpeg
●ゆうの羽ばたき。話し声をきっかけに調べてみると、この2日前に巣立ち済だそうです。
わたるの方が大きく羽ばたきもしっかりして高く浮いていましたが、ゆうが先でした。
DSCN9538-51ccb.jpeg
●巣塔の近くに降りた、ひかる
DSCN9544-f28ea.jpeg
●コウノトリが飛んで来たと思ったら、ひかるも飛び立って巣へ。右下は若雄のカズの様です。
DSCN9552-10dcb.jpeg
●巣に戻ってクラッタリングするひかる。頼もしいお父さんですね。
DSCN9555-98502.jpeg
●家族会議でしょうか。そう言えば歌の姿は全く見られません。夜は戻って来ているのでしょうか。
DSCN9567-063d1.jpeg
●ひかるの飛び出し。
DSCN9570-35041.jpeg
●なかなか上手く撮れませんが、やはり綺麗ですね。
DSCN9580.jpeg
●未だ巣にいてくれた、わたるとゆうにてお終いです。
DSCN9584-aef40.jpeg
タグ:コウノトリ
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
らしゅえいむ

元気に巣立ってよかったですね
まだ 巣にいるところも かわいいです ♪
by らしゅえいむ (2020-08-03 11:36) 

じゅんじい

らしゅえいむ様
本当に良かったです。コウノトリは近くで見ると
結構強面ですが、どんな動物でも子供は可愛いですね。
by じゅんじい (2020-08-03 20:08)