SSブログ

白い夏鳥は不調でしたが、:200502 [ヒタキ 48+85+]

また、行ってみました。 キビタキがなかなか撮れなく、オオルリの方に行くと、

●暫くすると自分のいた高さに降りて来てくれました。
DSCN6965.jpeg

●順光なのですが、直射じゃないと、なかなか色が出ません。
DSCN6976.jpeg
●良い感じ。
DSCN6982-2b204.jpeg
●背中側も綺麗に撮れました。
DSCN7002-db958.jpeg

●その後も、キビタキは苦戦して、こんな所だけ。
DSCN7010-ce2b6.jpeg

白い夏鳥を見に、行ってみました。
●何時もは沢山の人で賑わうツツジで有名な公園ですが、
DSCN7017-98597.jpeg
●誰もいない、寂しい状況です。 毎年、対岸から撮影していますが、無人は初めてです。
DSCN7018-7b747.jpeg
●その中で結構沢山見掛けて、存在感有るのは何故かアオサギ。
DSCN7019-b28b6.jpeg
●本命の白い夏鳥、コアジサシは、残念ですが、遠くにたった2羽だけでした。
DSCN7023-3ea90.jpeg
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました