SSブログ

青い夏鳥 オオルリ:200426 [ヒタキ 48+85+]

第三弾(ラスト)です。キビタキ見た後に一度来たのですが、高い木の上で真面に撮れず。
待っている間に、アオゲラとクロツグミが見られる非常にラッキーな展開となった上、

●期待通り、もう一度来てくれました。綺麗な青い背中です。(今回も基本ノートリムです)
DSCN6895.jpeg

●囀りがちょっと変わっていて、イカルの真似を入れたり、コッチャコイで〆たりしていました。
DSCN6899-3c53d.jpeg
●良い感じですね。(少しトリム)
DSCN6903.jpeg

●頭頂の淡く鮮やかな青い色も見えます。
DSCN6910-21186.jpeg
●大きな口を開けて綺麗な声で不思議な囀り。(ちょっとトリム)
DSCN6915-f3bf9.jpeg
●一番近かった写真を撮った所でお終いです。何か、ムキムキです。
DSCN6949-fcca9.jpeg

来るのは遅かったのですが、いきなり3種も見られて、ラッキーな夏鳥のスタートでした。
タグ:オオルリ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました