SSブログ

ミサゴ! :190906 [ミサゴ 30+33+]

午後休んで、河原に行ってみました。
流木を探していたらミサゴ発見。 カメラ持って無くて、慌てて車に戻って撮影開始

●突入体制、良いですね~
DSCN1909.jpeg

●やっぱりミサゴは格別ですね。
DSCN1919.jpeg
●近くに来てくれました。ノートリム。(近すぎて、これだけがそれなりに写ってました。)
DSCN1924.jpeg
●シーズン最初にしては、上々です。
DSCN1927.jpeg

暫く待っていましたが。来ないので下流に向かっていたら、いました。車を止めて、
●飛び込みまでは行きませんでしたが良い感じ。
DSCN1941-f415f.jpeg
●たまたまですが、沢山のツバメが一緒に撮れちゃいました。
DSCN1949-bfd09.jpeg
●背景含めて、いい感じ。
DSCN1954-33cf8.jpeg
●やっぱりミサゴ姿を見ると、ワクワクします。この突入不全の姿にて、お終いにしました。
DSCN1963-53de6.jpeg


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました