SSブログ

久々に気持ち良く撮れた、ミサゴ。:181007 [ミサゴ 30+33+]

台風の影響で、真夏の様な暑さでした。

●なかなかミサゴが来ない中、カラスに追われる、チョウゲンボウ。
DSCN6209-47a89.jpeg

●コサギ。
DSCN6215-bb89b.jpeg
●モノマネ鳴きが得意の、何時ものモズ。この日は、一筆啓上など、良い感じでした。
DSCN6217-e7ab3.jpeg

●直ぐ近くに来たミサゴ。久々に綺麗に目が見えます。
DSCN6237-4c45f.jpeg
●近くで、何度も降下。
DSCN6246-4cb33.jpeg
●このサギの近くの浅い所に、獲物が居た様で、何度もトライしていましたが、残念ながら空振り。
DSCN6253-a0fb5.jpeg
●その後も、近くに来てくれましたが、魚はゲットならず。
DSCN6266.jpeg
これはノートリムですが、羽が切れちゃいました。

●ダイサギが乱舞している姿で、お終いです。
DSCN6289-5f978.jpeg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。