SSブログ

シギの季節、ミサゴも:181006 [シギ 10+18+]

沼の水が抜かれたので、シギの仲間も来ていました。

●着いて早々に、アオアシシギですね。
DSCN6056.jpeg

●シギを見ていた間に来ていた様です。気が付くとミサゴがお魚掴んで飛んで行く姿でした。
DSCN6059.jpeg
●トウネンでしょうか。
DSCN6064-29bc5.jpeg
●久々に撮影した、シジュウカラ。
DSCN6083-ed15f.jpeg
●この後、大きなワームをゲットしていました。
DSCN6085-01e43.jpeg
●こちらも久々の、コゲラ。
DSCN6094-990e0.jpeg
●葉も落ち始めたので、これからは良く見える様になりますね。
DSCN6095-e64e3.jpeg
●トウネンと一緒にいた、イソシギ。
DSCN6110-0b7c9.jpeg
●見事、小魚ゲットのダイサギ。
DSCN6118-b712c.jpeg

●やっと本命のミサゴが再び来てくれました、が、
DSCN6161-9ac02.jpeg
●この日は台風由来の暑い程のピーカンでしたが、この時だけ曇天で画像はイマイチでした。
DSCN6168.jpeg
●帰り際に撮ったアオアシシギにてお終いです。
DSCN6196-aefaf.jpeg

次の日は、ミサゴが青空の下で凄く近くに来てくれました。久々に週2話目を投稿予定です。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました