SSブログ

ヒレンジャク:180225 [レンジャク 1+9+]

また行ってみました。前回(1羽)よりは多くて4羽は居たでしょうか。

●早速良い感じです。
DSCN2902-34b50.jpeg

●歌舞伎ですね~。ちょっとは影響したんじゃないかと勝手に思っています。
DSCN2934-2f260.jpeg
●水を飲んだ後。
DSCN2944-32cdb.jpeg
●飛んだのですが、まあ、こんな感じが精一杯です。
DSCN2952-3113d.jpeg

●どうだって感じです。
DSCN2955-fc148.jpeg
●毎度のタラ~です。
DSCN2962.jpeg
●ヤドリギの実をパクリ。
DSCN2983-9560c.jpeg
●良い感じの姿にて、お終いです。
DSCN2994-08825.jpeg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
middrinn

お顔といい、貫録ありますね(^^)
可愛く撮れていて、凄いです(^^)
by middrinn (2018-03-02 07:50) 

じゅんじい

middrinn様
写真の出来はともかく、本当に絵になる、
いい姿ですよね~。

by じゅんじい (2018-03-02 19:33) 

Hiro

このお顔、人気があるのもわかりますね。
by Hiro (2018-03-02 19:52) 

じゅんじい

Hiro様
自分は、一寸お邪魔して適当に撮影という感じですが、
やり過ぎという方も含めて、沢山の色んなCMさんが
来ていて、まあ、相変わらずの人気者です。
by じゅんじい (2018-03-02 21:03)