SSブログ

チョウゲンボウ、ノスリ:180225 [ハヤブサ 42+60+]

この週はオオタカは見られませんでしたが、

用事の途中の電柱エリアでは
●ノスリ。ちょっとボケてます。
DSCN2869.jpeg

●その先にはチョウゲンボウ雌。こちらは逆光。
DSCN2877-bb0db.jpeg

用事(昼飯の買い出し)の後、
●先ほどのチョウゲンボウ。電柱は変わっていましたが、良い感じ。
DSCN2889.jpeg
●こちらは、同じ場所に留まっていたノスリ。
DSCN2896-2e365.jpeg
お陰で昼飯が少し冷めてしまいました。(もちろん家族には内緒です)


夕方の犬散歩中に、直ぐ近くを飛びまわっていた
●チョウゲンボウ。
DSCN3013-608f6.jpeg
●一見は雌っぽいのですが、頭が灰色などの特徴からは、若雄なのかもしれません。
DSCN3019-615fb.jpeg

瞬くチョウゲンボウが、なかなか見られませんでしたが、少し良い感じで見られました。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。