SSブログ

朝犬散歩のカワセミなど:180210 [カワセミ 37+26+]

前日宴会でしたので、一寸遅めの散歩でしたが、

●散歩中にはたまに見かけますが、久々に撮影できたカワセミ。
DSCN2284.jpeg

●カワセミの撮影は、何と半年ぶりでした。随分ご無沙汰してたんですね。
DSCN2293.jpeg
●これは、番で来てくれた久々のセッカ。撮れたのは1羽のみ、わかり辛いですね。
DSCN2302-f382b.jpeg
●タヒバリです。何故かこの季節だけ見られます。
DSCN2315-f17e5.jpeg
●ダイサギ。飾り羽が綺麗ですね。もう直ぐ繁殖期が始まりますね。
DSCN2320-cfb5c.jpeg
●コサギ。
DSCN2330-3b417.jpeg
●遠くにノスリ。
DSCN2331-9d186.jpeg
●ショコラにてお終いです。
DSCN2342-bc256.jpeg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ふっくらしたカワセミ、かわいいですね。
なぜか今季はノスリを全然見かけなくてちょっと寂しいです。
居ない訳ではない様なんですけど。
一番かわいいのはもちろんショコラちゃんですね♪(笑)
by Hiro (2018-02-13 00:49) 

じゅんじい

Hiro様
水に入るんですから寒さには強いんでしょうけど、
羽を膨らませていると可愛いですね。
(もちろん、このカワセミは雄ですが)
by じゅんじい (2018-02-13 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。