SSブログ

雛が孵ったサンコウチョウ:170624 [カササギヒタキ 8+20+]

もちろん、また行ってみました。

到着時間を、0:00として、
●雄が来ていました。抱卵ではない様です。全く見えませんが雛が孵った様です。
IMG_6356.jpeg

0:02
●雌。何か咥えてます。
IMG_6364.jpeg
●餌を与えた後は、雛を温めている様です。
IMG_6376-ae163.jpeg
0:23
●雄、雌が来るまで見ているだけ。雛は温めないもの?
IMG_6397-19a8d.jpeg
0:37
●雌、餌らしいものを咥えています。この後も雛を保温。
IMG_6418-66f82.jpeg
0:50
●雄。
IMG_6455-68849.jpeg
●雛を保温していました!!! やる時はやるんですね。
IMG_6461-b69aa.jpeg
1:09
●雌。保温中。
IMG_6475-b2fe6.jpeg
1:25
●雄。保温せず。
IMG_6482-e2f39.jpeg
1:55
●雌。保温中。
IMG_6494-7788e.jpeg

長いのですが、続けます。

1:57
●雄。保温せず。
IMG_6506.jpeg
2:03
●雌、この後保温。
IMG_6507-1d625.jpeg
2:30
●雄、保温せず。
IMG_6512-eb112.jpeg
2:35
●すぐに雌、この後保温。
IMG_6524-6b351.jpeg
2:37
●すぐに雄、何か咥えている様です。この後、保温せず。
IMG_6530-f3a87.jpeg
2:39
●直ぐに雌、この後保温
IMG_6540-a9f46.jpeg
2:54
●雄、保温せず。
IMG_6549-df6bf.jpeg
3:00
●雌、保温中。
IMG_6552-27856.jpeg
3:23
●再び雌、これにてお終いにしました。
IMG_6557-e92dc.jpeg

16回入れ替わりました。雄は8回中1回しか保温しませんでした。雌は8回とも保温です。
良くわかりませんが、給餌と保温を繰り返している様なので、孵化して間もないのでしょうか。
8~12日なので、これだと、次週も見られるかもしれませんね。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

おぉ!雛が孵ったようですね^^
次の週末も見逃せませんね!
私も楽しみにしています^^
by Hiro (2017-06-26 10:54) 

じゅんじい

Hiro様
見えてませんが、孵った筈です。
次週(今週末)はいると良いのですが、もしかすると
巣立ち後になっているかもしれません。
by じゅんじい (2017-06-26 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。