SSブログ

コアジサシ、サンコウチョウ:170718 [カササギヒタキ 8+20+]

久々に多々良沼を歩いてみました。

●コアジサシが目の前に来てくれました。
IMG_6308-60932.jpeg

●良い感じに撮れましたが、この後は近くに来てくれませんでした。
IMG_6309-833a3.jpeg
●アオサギ。
IMG_6312-1fca0.jpeg

午後になって、こちらにも行ってみました。
●着いたら雄が抱卵していました。
IMG_6316.jpeg
●もう少し高い(&遠い)所から撮影ですが、若干良い?大差ないかな。
IMG_6324-14f6d.jpeg
●気が付くと、いつの間にか、雌と入れ替わってました。
IMG_6329-a2933.jpeg
●近くでヤマガラが巨大なワームと格闘してました。
IMG_6334-5447d.jpeg

●20分ほどで交代した雄。育メンですね~。
IMG_6344-86938.jpeg

暗くて良く撮れないし、CMさんもいたので、短時間でお終いにしました。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

明日は天気も良さそうで、ワクワクしますね^^
雛が無事に孵っているでしょうかね。
私は一足早い夏休み(鳥見の)状態です(><;)
by Hiro (2017-06-23 22:46) 

じゅんじい

Hiro様
もう結論は出ていて〇でした。今回もCMさんには
バレていなくて、何とか観察出来ました。

by じゅんじい (2017-06-24 18:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。