SSブログ

オオタカ? ノスリ、モズ:201226,27 [タカ  63+130+]

26日、ミコアイサを見ている時、ミコアイサの真上を通過して対岸側から飛んで来たタカの姿が。
15m程の所の木に止まってから、再び対岸側の木にに飛ぶ姿が何とか撮れました。

●オオタカでしょうか。ハイタカかもしれませんが、良くわかりません。
DSCN3500-951aa.jpeg

27日、
●電柱エリアでノスリを見掛けましたが、撮ろうとしたら飛び立ち。
DSCN3540-45352.jpeg
●珍しく良い感じなので、そのまま掲載。全部ノートリムです。
DSCN3541-6df6e.jpeg
DSCN3542-044a2.jpeg
DSCN3543-db359.jpeg

●雄同士だと思いますが小競り合い後に、勝ち誇った様な姿のモズ。
DSCN3553-e9f4d.jpeg

イノシシ対策で、週末の半分以上費やしました。それなりに出来たと思っています。
DSCN3577-4a6af.jpeg
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました