SSブログ

コウノトリ、アオジなど、色々:201107,08 [コウノトリ 0+0+]

7日、短時間でしたが、川に行ってみました。

●カンムリカイツブリ
DSCN1802.jpeg

●対岸にミサゴと思ったら、トビでした。
DSCN1810.jpeg

結局、ミサゴは来なくて、ハクチョウがいないかなと思って、沼に寄ってみました。
●ハクチョウは居ませんでしたが、コウノトリが。カズですね。
DSCN1813-ac1e3.jpeg
●やみくもに沼の底を突いている感じでしたが、
DSCN1822-75d50.jpeg
●これは、良く見ると、
DSCN1823-83fe9.jpeg
●拡大版ですが、良い感じの魚をゲットしていた様です。
DSCN1823EFBC91EFBC91-61bc7.jpeg
●カズは、この地がお気に入りの様です。
DSCN1829-bba7f.jpeg

8日、川に行くと、
●キセキレイです。良い感じですね。
DSCN1833-a9c31.jpeg
●対岸を飛んでいた、オオタカ。
DSCN1978-e8bd1.jpeg
●アオジが来ていましたね。今季初見です。
DSCN1987-e260e.jpeg
●こちらは、縄張りを侵略されたのか、興奮気味のホオジロにてお終いです。
DSCN1988.jpeg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。