SSブログ

コウノトリの親子⑤:200711 [コウノトリ 0+0+]

次の日に行こうかと思っていましたが、用事のついでに行ってみました。
(この日は曇天で小雨混じり、次の日は結果的に久々の快晴でした。まあ、こんなものです。)

●到着早々、歌が飛び立った所で、巣には、ひかると雛です。
DSCN8268.jpeg
●その後、ひかるも飛び立ちました。相変わらず飛びものは全然ダメです。
DSCN8278.jpeg
●雛だけの巣に、歌が戻って来ました。
DSCN8289EFBD9E-4bdbc.jpg
●更に、ひかるが戻って来ました。
DSCN8294EFBD9E-3e591.jpg
●前週は全く見られなかった4羽の姿です。 仲直りしたのでしょうか。
DSCN8305-0410a.jpeg

●その後、撮影している堤を飛び越えて逆側の田んぼに、ひかるが飛んでいきました。
DSCN8331-90577.jpeg
●巣と、両方が見られて、一寸お得な感じ。
DSCN8340-6e730.jpeg
●かなり近くに降りてくれたので、ラッキーでした。
DSCN8346-4b6b2.jpeg
●雛の分も沢山ゲットする必要が有ります。
DSCN8350-75bc9.jpeg
●頑張って採餌するひかるの姿にてお終いです。もう一話続けます。
DSCN8305-0410a.jpeg
タグ:コウノトリ
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。