SSブログ

コウノトリの親子④:200704 [コウノトリ 0+0+]

つづきです。

●畑に飛んで行った所。(2羽とも行ってしまいました)
DSCN8043-a7c0c.jpeg
●暫くして、2羽で巣塔に戻る姿。ストーカー的にも見えてしまいますが、どうなるのでしょうか。
DSCN8071-202d7.jpeg
●こちらも、ひかるです。。。
DSCN8085-60142.jpeg

●こちらに真っすぐに向かってきました。5~10mの所を通り過ぎましたが、やはり大迫力です。
(写真はまともに撮れませんでした)
DSCN8096.jpeg
●その後、どちらかわかりませんが田んぼに飛ぶ姿。
DSCN8167-eab67.jpeg
●こちらも同様。
DSCN8176-f89d1.jpeg

●雛は、元気に羽ばたきしています。後1か月弱で巣立ちでしょうか。
DSCN8185-a5056.jpeg
DSCN8217-6cb7f.jpeg
DSCN8225-7b4a4.jpeg
両親の不仲?も克服してもらって、育て上げて欲しい所です。

●どちらかわかりませんが、畑でゲットした餌を飲み込む所で、お終いです。
DSCN8229-6d31b.jpeg
タグ:コウノトリ
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
U3

コウノトリって近くで見ると眼が恐い。
by U3 (2020-07-10 20:11) 

mayu

ヒナたち、ずいぶん大きくなりましたね。
もう一か月ほどで巣立ちでしょうか。
by mayu (2020-07-10 20:59) 

じゅんじい

U3様
目つきが悪いですよね。冷徹な感じがします。
by じゅんじい (2020-07-11 07:50) 

じゅんじい

mayu様
2か月程度で親と同じ様な大きさになって
巣立つ様なので、おそらく今月末頃だと思います。
by じゅんじい (2020-07-11 07:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。