SSブログ

久々にヒレンジャク:200202 [レンジャク 1+9+]

また行ってみました。昨季は見られなかったのですが、

●1羽だけいて、何とか撮らせて貰えました。
DSCN5015.jpeg

●非常に撮り辛い場所に、一羽のみ。
DSCN5037.jpeg
●動き出すときに、背中を見せてくれます。
DSCN5040-144c3.jpeg
●見えにくい場所で食べて、休んで、水飲みに行って、また休んでの繰り返しでした。
DSCN5085-55932.jpeg
●最後に、たら~り。という所でお終いです。
DSCN5114-838fa.jpeg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

あら、たら〜り、ナイスショットでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-03 22:24) 

じゅんじい

ぽんぽんぽちぽち様
これが、ヤドリギの増える仕組みですから、
面白い関係ですよね。
by じゅんじい (2020-02-04 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。