SSブログ

仲の良い?オナガ:190721 [カラス 23+13+]

最近撮れる鳥と言うと、畑の近くで見られるオナガです。

●二羽が近くに来てくれました。
DSCN1543.jpeg

●次に見ると、近くに寄り添っていました。
DSCN1544.jpeg
●左は雌でしょうか? さりげなく、遠ざかります。
DSCN1549-ff3eb.jpeg
●でも、右の雄?が寄り添って、
DSCN1555-9772d.jpeg
●何か、触れたいけど、触れられない様な、、、  良い姿を見られました。
DSCN1569-61d16.jpeg
サイパンのラブラブなシロアジサシを思い出しました。 IMG_7640.JPG

●畑は、サトイモが育ちつつあります。葉を食べるワームとの闘いです。
DSCN1579-e0280.jpeg
タグ:オナガ
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
middrinn

御写真を通しても微笑ましく感じられました(〃'∇'〃) 感謝ですm(__)m
by middrinn (2019-07-24 08:46) 

じゅんじい

middrinn様
コメントありがとうございます。姿を見せてくれた鳥に感謝です。
by じゅんじい (2019-07-25 21:14)