SSブログ

サンコウチョウですが、、、:1905198,19 [カササギヒタキ 8+20+]

何時もの森には全く気配無し。一瞬で通り過ぎて完全に不在の様です。以前に通っていた場所に
久々に行ってみました。最初に謝っておきますが、全然ダメ写真だけでした。

●着いて早々から、複数羽の賑やかな声が聞こえていましたが、やっと写りましたが、
DSCN1229.jpeg

●全然ピントが合わず。この日はこれでお終い。
DSCN1231.jpeg

●翌日も行ってみました。結構近くに来てくれるのですが、顔の向きが悪くて残念。
DSCN1248-b33c8.jpeg
●やっと、と思ったのですが顔が写っていません。尾が長くて良い姿ですが、、、
DSCN1249-c58f4.jpeg
●最後まで上手く撮れませんでした。営巣絡みじゃないと、なかなか厳しいですね。
DSCN1254-d0bc9.jpeg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました