SSブログ

菜の花ハイチュウ:190318 [タカ  63+130+]

コミミ本命で行ってみました。

●野焼き後の土手には、コミミでは無くハイイロチュウヒの雄が出て来てくれました。
DSCN0191.jpeg
それなりには写っていますが、それなりにちょっと遠い。

●こちらは、菜の花はバッチリで完璧ですが、ハイチュウはイマイチ。
DSCN0194.jpeg
●暫くして、やっと真面に撮れました。
DSCN0208-3b2b6.jpeg
●これは拡大すると、それなりに目も入っています。
DSCN0209-9b971.jpeg
●こちらを向いてくれましたが、こんな所がこのカメラの限界ですね。
DSCN0210-87755.jpeg

●地面に降りた所、目一杯(原寸)にトリムしてます。それなりに写っていてラッキーでした。
DSCN0217-ee445.jpeg
という所でお終いです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました