SSブログ

未だいたミコアイサ:190310 [カモ 112+108+]

何時もの沼に行ってみました。

●ハシビロガモの番が飛んできました。
DSCN9938.jpeg

●言っちゃ悪いのですが、面白い顔ですよね。
DSCN9941.jpeg
●ミコアイサも、まだ居ました。
DSCN9943-08bc6.jpeg
●雌は数えていませんが、雄は6羽の群れでした。
DSCN9968-28083.jpeg
●雌と一緒。
DSCN9972-6fe24.jpeg
●カンムリカイツブリは夏羽っぽくなっています。
DSCN9981.jpeg
●それなりに近くにも来てくれました。
DSCN9992-c5a81.jpeg
●これが見納めでしょうか。(2週間前にも言いましたが、)
DSCN9995-488ac.jpeg
●オオジュリンです。久々に撮影出来ました。
DSCN0010-913c6.jpeg
●ホオジロなどのモノマネ歌合戦していたモズ。
DSCN0016-3a14c.jpeg
●再びオオジュリンにてお終いです。
DSCN0019-642df.jpeg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。