SSブログ

狩り失敗、対岸で休むミサゴ:181103 [ミサゴ 30+33+]

前記事の続きです。

●何度も旋回して、再び突入の体制に。
DSCN7483.jpeg
●突入後、大きな魚を掴んでいる様に見えますが、この後もう一度水の中に沈んでしまいました。
DSCN7490-f7ce2.jpeg
●飛び立ちましたが、何も掴んでいません。逃げられちゃったのでしょうね。
DSCN7494-d54f3.jpeg

●疲れたのか、羽が気になるのか、対岸の岸へ止まって羽繕い。
DSCN7511-8027d.jpeg
●直ぐにカラスがやって来て、プレッシャーを掛けます。
DSCN7528-22156.jpeg
●写ってませんが2羽のカラスが来て、落ち着かない感じ。
DSCN7534-05f3f.jpeg
●羽を広げて威嚇、驚いたカラスが逃げています。
DSCN7539-d9722.jpeg
●更に数羽のカラスが飛んできて、上を見上げています。
DSCN7541-451ab.jpeg
●この後、カラスと一緒に飛んでしまいましたが、
DSCN7543-5f08d.jpeg
プライドでしょうか、地面には降りずに竹?の上でしたね。 という所でお終いです。
タグ:ミサゴ
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました