SSブログ

青空の中で撮れたミサゴなど:181103 [ミサゴ 30+33+]

朝は冷え込む日が続いています。冬へのカウントダウンですが、鳥見にとっては良い季節の
始まりとなります。

●その寒い朝犬散歩中、鉄塔にノスリ。(次の朝も同じ所にいました)
DSCN7381.jpeg

この日は出遅れたのも有って、直接川に行ってみました。
●セグロカモメです。(前週も前々週も居ましたが上手く撮れずでしたので今季初掲載)
DSCN7396.jpeg
●ミサゴじゃないですけど、飛び込んだ姿。
DSCN7399-54ec2.jpeg
●こちらは、カンムリカイツブリ。今季初です。
DSCN7403-bf0e2.jpeg
●コサギの軍団です。
DSCN7427-105b9.jpeg
●青空の中、綺麗ですね。
DSCN7431-d1549.jpeg

●かなり待って、本命のミサゴ登場。
DSCN7443-5bc78.jpeg
●飛び込みましたが、空振り。
DSCN7448-bce9d.jpeg
●一旦離れたのですが、戻って来てくれました。自分のいた所を中心に何度も旋回。
DSCN7459-4d534.jpeg
●説明不要な今季一番の画像でした。良い感じです!  この続きは次の記事へ。
DSCN7475.jpeg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました