SSブログ

オオタカの若:180721 [タカ  63+130+]

今季は異様なほどのCMさんの大群には参加せずに、巣立ち後の終盤戦に行ってみました。

●若です。良い姿です。 ノートリムです。
DSCN5278.jpeg
●こちらもノートリムで、更にアップで撮影。 精悍ですね。
DSCN5292.jpeg
●別の若。
DSCN5319-96557.jpeg
●どの子かわかりませんが、良い睨みです。
DSCN5323-d5ee9.jpeg
●何か咥えてるのかと思ったら、舌の様です。
DSCN5330-0bbe4.jpeg

●1羽が水浴び場にいて、その近くの木には別の2羽。
DSCN5341-359d5.jpeg
●その内の1羽が水浴び場へ。
DSCN5352-7ec53.jpeg
●更にもう一羽も。仲良し?3兄弟です。
DSCN5370-a204b.jpeg

●1羽が枯草を掴んでジャンプし始めたら、もう一羽も参加。
DSCN5397.jpeg
●2羽同時にジャンプ。
DSCN5400-acf8a.jpeg
●意味が有るのかわかりませんが、面白い行動ですね。
DSCN5404-3eedf.jpeg
●最後は3羽が揃った中のジャンプ。
DSCN5427-11ee6.jpeg
この後飛んでしまったので、お終いにしました。 あと2週間程で旅立つと思われます。
タグ:オオタカ
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました