SSブログ

キセキレイ、カワガラス:180411 [カワガラス 1+1+]

ダブル本命は出て来なくて、

●キセキレイ。平地で見るよりも黄色が鮮やかで、綺麗に見えます。
DSCN3922.jpeg

●近くにいた、もう一羽。何か咥えています。番でしょうか。
DSCN3928.jpeg

●カワガラス。
DSCN3938-44beb.jpeg
●忙しそうに採餌してました。
DSCN3942-0e8fc.jpeg
●何度も巣の有る場所と行き来していました。子育て中の様ですね。
DSCN3944-a3922.jpeg

ミソサザイらしい囀りも聞こえてましたが、姿は見られずでした。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

キセキレイも、カワガラスも子育て中の様ですね。
もうすこしすると巣立ちした雛が見られそうですね。
雛といえば、エナガだんごを見てみたいのですが、
なかなかエナガと遭遇しません^^;
by Hiro (2018-04-16 20:50) 

じゅんじい

Hiro様
その様ですね。エナガだんごは、歯抜けで半端なのを
昨年見掛けましたが、綺麗なだんご見たいですね。
by じゅんじい (2018-04-16 22:17)