SSブログ

ルリビタキ、ジョウビタキ、オオタカ:180318 [ヒタキ 48+85+]

何時もの公園に行ってみました。

●嬉しい想定外でルリビタキ。
DSCN3447.jpeg

前週は全く見掛けませんでしたので、行ってしまったのかと思ってましたが。

●これは偶然ですが、良い姿です。
DSCN3458.jpeg
●ルリビタキの逆側には、ジョウビタキも同時に出て来てくれました。
DSCN3459-a0b46.jpeg
●こちらも久々です。
DSCN3463-1a1ca.jpeg
●それなりに撮らせて貰えました。流石に来週はいないかな。
DSCN3465-9ceec.jpeg

オオタカの鳴き声が聞こえて、
●遠くの木には1か月ぶりの姿。(ここから3枚は少し多めにトリム)
DSCN3481-681e2.jpeg
●見られる色んな角度から撮ってみましたが、なかなか厳しい感じです。
DSCN3487-9dae1.jpeg
●この角度からは後ろ向きだったのですが、こちらを見てくれました。
DSCN3494-469e2.jpeg

この後飛んでしまってお終いです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました