SSブログ

オオタカ:180218 [タカ  63+130+]

先ずは、この日も見られたオオタカの番です。

●前週の隣の木の枝に、並んで羽繕い。
DSCN2718.jpeg

●同様に遠いのですが、撮り易く光の加減も良い感じです。
DSCN2738.jpeg
●反転して、両方こちらを向いてくれました。
DSCN2745-ba86b.jpeg
左側はオレンジ色の目に見えます。 体格や色からも雄の様ですね。
DSCN2745k.jpeg
この後、雄が飛んでしまい、戻って来るかと思って、待っていましたが戻らずで諦めました。

●賑やかなカラス達。ここに写っている5倍位はいる感じです。
DSCN2766-ab8fc.jpeg


夕方犬散歩中、何時も見惚れる立派なケヤキの枝には、
●我ながら良く見つけました。どこに居るかわからないと思いますが、黄色い□の中です。
DSCN2786k.jpeg
●手前の枝に焦点が合っていますがオオタカの姿。 この後、飛んでしまいました。
DSCN2784-2dd94.jpeg

目の色がオレンジなので、雄なんでしょうね。

タグ:オオタカ
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。