SSブログ

カワガラス :180128 [カワガラス 1+1+]

既に1週前ですが、少し遠出してみました。ダブル本命は全く出て来てくれませんでしたが、

●カワガラス。氷もはる川でも元気です。でも、警戒心が強くて直ぐに飛んで逃げてしまいます。
DSCN1980.jpeg

●次に見つけたら、ラッキーにも番でいました。
DSCN1982.jpeg
●一羽のみになったと思ったら、石の奥にいましたね。9年前に見た巣が近くに有ります
DSCN1983-24d5f.jpeg
●やっぱり、平気で水に入りますね。見ているだけで寒くなった所でお終いです。
DSCN1985-09985.jpeg

タグ:カワガラス
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

カワガラスはそろそろ繁殖期ですかね。
伊豆では2月には若が見れます。
そこは寒そうなのでちょと遅いかもしれませんね。
by Hiro (2018-02-04 18:31) 

じゅんじい

Hiro様
この場所では過去実際にGWの子育てを
見ていますので、場所によるんでしょうね。
(水温により餌が沢山とれる季節とか)
by じゅんじい (2018-02-05 19:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。