SSブログ

ミコアイサ:180105 [カモ 112+108+]

放鳥宣言で4か月程ゆったりとして、良い感じでリフレッシュ出来ました。
再開するかはともかく、2羽(話)ほど記載したいと思いましたので投稿です。

●本命(次の記事に掲載)待ちの間に、対岸のミコアイサ。
DSCN1337.jpeg

●近くを通り過ぎたコハクチョウ。
DSCN1343.jpeg
何時までも対岸にずっと居る様なので、対岸に出動してみました。

●人通りの多い場所なのですが、何が良くて居るのやら。
DSCN1361-df857.jpeg
●1羽だけ直ぐに戻って来ました。
DSCN1369-cb60c.jpeg
●こちらは自分に反応して少し遠ざかった3羽。
DSCN1373-810ce.jpeg
●パタパタ
DSCN1378-798fd.jpeg
DSCN1379-2dc68.jpeg
●暫くすると、遠くに居たミコアイサも近づいて来ました。
DSCN1389-08a23.jpeg
●今季はサボって、殆ど見に来ていませんでしたが、やっぱりミコアイサは良いです。
DSCN1392-3ebac.jpeg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

ミコアイサいいなぁ~
また見に行こうかしら。
こちらでも見られるところはあるんですがとにかく遠くて(><;)
本命は8個あたまがあるやつですかね?
by Hiro (2018-01-06 22:14) 

じゅんじい

Hiro様
流石、千里眼でお見通しですね。
ミコアイサは普通は警戒心が強くて、
こんなに人が近くを通る所には来ませんが、
餌が沢山いたんでしょうか。
by じゅんじい (2018-01-07 08:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。