SSブログ

サギのコロニー:170716 [サギ 48+11+]

何時もの森に行ってみましたが、オオルリの囀りのみ。一瞬姿が見えましたが、その後は
声のみ。サンコウチョウの声もキビタキの声も全く聞こえず。予想通りですが。
帰り道に、サギのコロニーに寄ってみました。

●コサギも混じってますが、ダイサギはもう雛と親の区別がつきません。
IMG_7179.jpeg

●何か賑やかに鳴いてました。
IMG_7180.jpeg
●と思ったら、こちらでは、まだ雛が居る様です。
IMG_7181-907bd.jpeg

●木の上には、ホシゴイ。
IMG_7182-8ca51.jpeg
●まだ巣の上にいるゴイサギ。
IMG_7183-3bd4b.jpeg
●別のゴイサギ。右下には雛の顔と嘴が見えます。
IMG_7187-a240a.jpeg

●全体的には、かなり子育て終盤という感じですが、
IMG_7186-85c87.jpeg
●巣材を咥えて飛ぶコサギ。まだまだ子育ては続く様です。
IMG_7192-41021.jpeg

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。