SSブログ

オオタカ若 塩漬け2:170610 [タカ  63+130+]

塩漬けの記事の2つ目。6/10の記事です。
*****************************************
前週に引き続き、また行ってみました。
●隙間から何とか撮影。雌でしょうか。
IMG_5753.jpeg

●違う枝に。
IMG_5774.jpeg
この後、ちょっと予定外の用が急に発生して、15分だけで退散しました。


もう少し見たかったので、午後に再び行ってみました。
●雛の姿が見えます。
IMG_5923-1c8ea.jpeg
●高い所で立ち上がってくれました。もう結構大きいですね~。
IMG_5927-13ca2.jpeg
●羽を広げて口を開けています。
IMG_5929-09f8b.jpeg
●可愛いのですが、白い顔がちょっと不気味にも見えます。
IMG_5930-d4734.jpeg
●羽はまだまだ短くて、巣立ちは例年通りの7/初頃でしょうか。
IMG_5931-3dc98.jpeg

●少し離れた木にいた多分雌。
IMG_5935-6a5fa.jpeg
●餌を受け取って巣に運んだ様です。険しい表情です。
IMG_5947-15cd2.jpeg
右側に雛の姿も見えています。

●餌を置いて20m程離れた木の上へ。既に雛は自力で食べている様です。
IMG_5978-74346.jpeg
●木の葉の合間からピンポイントで撮影。
IMG_5989.jpeg
●雄に餌を促してるのか、たまに鳴きます。
IMG_5994-34964.jpeg


タグ:オオタカ
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

かわいいですね~、真っ白いヒナ。
めったに見られません。
大スクープですね。
by mayu (2017-08-09 21:15) 

じゅんじい

mayu様
ありがとうございます。見られても掲載は躊躇しますが、
実情はCMさんで一杯だったりします。
by じゅんじい (2017-08-09 21:45)