SSブログ

年末年始の鳥見は:191230~200105 [キツツキ 10+14+]

この年末年始ですが、そんなではないものの、それなりに色々な所に行ったのですが、
本当に目的の鳥がいない状態で、ほぼ手ぶらで帰る日々となりました。

●30日。真っ暗な中、画像はイマイチですが、コチョウゲンボウの雌です。
DSCN4029.jpeg
少しして明るくなったので、再び見に行きましたが、既に姿は有りませんでした。

●31日。ノスリ。
DSCN4039.jpeg

2日は少し遠出しましたが、恐ろしい程に鳥は見られず。シャッター押さずに帰還。
●4日。近くの公園も全く不調で、やっとジョウビタキ雄の姿のみ。
DSCN4045-e0e37.jpeg
●5日。少し遠かったのですが、
DSCN4051-68000.jpeg
●久々にアカゲラが何とか撮れてました。 何と言うか、これからに期待するしかない無いですね。DSCN4052-30ef2.jpeg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました