SSブログ

野鳥は不調で、久々に動物園:191228.29 [カワセミ 37+26+]

28日、近くの公園では、

●シジュウカラ。
DSCN3894.jpeg

●1m位の巨大な蜂の巣に穴が。ダーウインが来たと一緒。鳥の仕業でしょうか。
DSCN3891.jpeg
●何時ものジョウビタキ。 ルリビタキの姿が見られなくなりました。
DSCN3905-d36fe.jpeg
●エナガ。
DSCN3909-8f544.jpeg

色々行きましたが空振りで、久々に動物園に行ってみました。
●ホオジロカンムリヅル
DSCN3920-444d0.jpeg
●シロクジャク
DSCN3927-1d81f.jpeg
●手前からハワイガン、ツクシガモ、コハクチョウ、アネハヅル、など
DSCN3932-151af.jpeg
●フラミンゴ
DSCN3963-2ea13.jpeg
●ライオン。4匹もいました。 タダでライオンやキリンが見られる不思議な動物園です。
DSCN3985-800ae.jpeg
●ハヤブサ。 何か寂しそう。
DSCN3987-2835e.jpeg
●園から出て直ぐに出逢ったオナガ。やっぱり自然の中で見たいですね。
DSCN4001.jpeg

30日、沼に行きましたが不調で、
●やっと見られましたが、ハンパンダ。
DSCN4011-c8dcb.jpeg
●カワセミも飛んで来てくれました。
DSCN4015-09d28.jpeg

と言う所でお終いです。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

白孔雀はやはり頭抜けて綺麗でやすね。
ジュディ・オングさんを思い出しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-30 20:14) 

じゅんじい

ぽんぽんぽちぽち様
なるほどです。そういうイメージだったんですね!
by じゅんじい (2019-12-31 17:02)