SSブログ

オシドリ、カケスなど:210327,28 [カモ 112+108+]

この日の午後、再び近くの公園に行ってみました。

●なかなか出て来なかったのですが、やっと姿を捉えました。
DSCN6829-ac633.jpeg

●奥の方に隠れ場が有る様で、本当に姿が消えてしまいます。
DSCN6831-ef82e.jpeg
●短時間でこれだけでしたが、見られるだけましなんでしょうね。
DSCN6834-6e501.jpeg
●こんな所でオオタカの鳴き声と思ったのですが、出て来たのはカケスでした。
DSCN6861-d8318.jpeg
●声量は足りませんが、本当に上手にモノマネしますね。
DSCN6876-a16c2.jpeg

日曜日、
●8分咲き程度だと思いますが桜が綺麗ですね。曇天なのが少し残念でした。
DSCN6883-8f0be.jpeg
●トウネン?(オジロトウネンかもしれませんが、よくわかりません)
DSCN6885-78513.jpeg
●コチドリ。 にてお終いです。
DSCN6892.jpeg
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました