SSブログ

エナガ、オオタカなど:210327 [タカ  63+130+]

この日は良い天気で、先ずは河川敷の公園に行ってみました。

●コゲラ。
DSCN6729.jpeg

●エナガ。
DSCN6734.jpeg
●桜バックで。
DSCN6747-a8b0e.jpeg
●その後も、エナガだけは良く出て来てくれました。
DSCN6754-ea3a8.jpeg

その後、近くの公園では、
●少し姿を見せた後は、隠れてしまったオシドリ。
DSCN6761-31555.jpeg
●ウグイス。
DSCN6768-b25ed.jpeg
●ジョウビタキ雌。
DSCN6774-5eac2.jpeg


午前中の最後には、、
●オオタカも見る事が出来ました。
DSCN6778-c0c4d.jpeg
●春だからでしょうか?盛んに鳴いていました。
DSCN6802-4b2d2.jpeg
●林の中では、なかなか姿が発見出来ないのですが、たまたま気付きました。
DSCN6816-6db9a.jpeg
●雄か雌かは、並んでくれないと自分にはわかりません。
DSCN6820.jpeg
●邪魔しちゃいけないので、少しだけ撮影させて貰って、お終いにしました。
DSCN6826-948ed.jpeg
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tomi_tomi

先日オシドリをUPされてるのを見て色鉛筆で描いてみました。描くには難しい鳥でしたが良い経験になり、有難うございました。^^
by tomi_tomi (2021-03-29 09:19) 

じゅんじい

tomi tomi様
拝見しました。流石です&羨ましいですとしか言いようがないですね。
by じゅんじい (2021-03-29 18:06)