SSブログ

久々にコチョウゲンボウなど:201219,20 [ハヤブサ 42+60+]

19日、北風も強くてどこに行ってもイマイチ、それと畑のイノシシ対策をどうするか、
ホームセンター系に行ってみたりネットで調べたり、ほぼほぼ腹は決まりましたが、それなりに
大変な作業になりそうな感じです・

●その畑の近くでホバリングしていたチョウゲンボウ。ちゃんと撮れませんでした。
DSCN3289.jpeg

●沼に行ってみました。オオハクチョウ。ハクチョウは30羽くらい来ている様ですが少ないですね。
DSCN3297.jpeg
●何故か、水面にツルシギが5羽いました。
DSCN3299-0020a.jpeg
●頭を水に突っ込んで、何か採餌していた様です。
DSCN3302-fc569.jpeg

20日、
●電柱エリアには、久々のコチョウゲンボウ。上手く撮れなくて、これだけ。
DSCN3310-8e650.jpeg
●公園で、メジロ
DSCN3321-9633d.jpeg
●キセキレイ。
DSCN3335-09252.jpeg
●モズ
DSCN3339-6d220.jpeg
●コゲラにて、お終いです。ヒタキの仲間は姿を見せてくれませんでした。
DSCN3351.jpeg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました