SSブログ

飛び込まない川のミサゴが:201129 [ミサゴ 30+33+]

前日は風が強くて全くダメ(こちらがさっさと退散)でしたが、

●着いて対岸を見ると、既に岸辺にとまっていました。
DSCN2729.jpeg

●肉眼よりも広角ですが、見えませんが対岸の真ん中にミサゴがいて、こちらも良くわからないと
思いますが、右から男体山、日光白根山、赤城山が綺麗でした。
DSCN2733.jpeg
●しばらく待っていると、飛び立ちました。
DSCN2745-61bfb.jpeg
●が、以前もとまった対岸近くの流木へ。少し歩いてほぼ正面から撮影。
DSCN2768-a65cc.jpeg
●この流木は良いですね。これだけの距離で撮れるのは嬉しい限りです。
DSCN2775-e3fb7.jpeg
●向こう岸にダイサギ。とまっているだけなので、こういう変化は嬉しいですね。
DSCN2833.jpeg

●一度飛んで行ったしまって、少しして戻って来ましたが、また去ってしまって、
DSCN2812-cb777.jpeg

●また来て、ダイブ
DSCN2824-42e43.jpeg
●と思ったら、飛び込まず。
DSCN2825-017fe.jpeg
●流木を通り過ぎて、
DSCN2829-80ffb.jpeg
●岸辺を飛んで、この後、上流側に飛んで行ってしまって、
DSCN2833.jpeg
●ミサゴは、これにてお終いでした。
DSCN2836-6e139.jpeg
タグ:ミサゴ
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
おにい

スタートしたばかりのブログを見て下さって有難うございます。
新設したブログはブログで何が出来るのか、と言う実験的な物なのですが野鳥図鑑には気付いて頂けたでしょうか。
ブログへのリンクのみで構成される野鳥図鑑を目論んでいますが、この図鑑の一つの目的は『野鳥 ひとりごと。。』のようなブログを紹介させて頂くことです。
もし宜しければ…。
1,三つのブログへのリンク
2,マイカテゴリーへのリンク
3,直ぐには出来ませんが、各ページの中でリストにない鳥を見つけたら、鳥の名前を追加し、そのページへのリンク
と言う形で紹介させて頂けたらと考えています。
了承して頂けたら作業に入らさせて頂きます。
よろしくお願いします。
by おにい (2020-12-01 19:51) 

じゅんじい

おにい様
お誘い頂きありがとうございます。でも、大変申し訳ありませんが
辞退させて頂きます。当ブログは、ほぼ自分の為に投稿している様な
拙い内容で、それにも関わらずご訪問頂いてる方には本当に感謝しか
ありませんが、アクセス増等は特に望んでおりませんので、ご理解
頂けますと幸いです。
by じゅんじい (2020-12-02 19:44) 

おにい

了解しました。
by おにい (2020-12-02 22:32)