SSブログ

コウノトリの親子⑭:200815 [コウノトリ 0+0+]

もう行かないつもりでしたが、暇だったのもあって、ダメ元で朝一に行ってみました。

●巣塔から少し離れた休耕田で羽繕いしてリラックスする歌の姿。歌を見るのは3Wぶりです。
DSCN9830-ec465.jpeg

●同じ田んぼの離れた所には、2Wぶりの、ゆうとわたるの兄弟。逢えましたね~。
DSCN9841-da73a.jpeg
●仲良しです。左の少し顔が大きいのがわたるの様です。
DSCN9851-5989a.jpeg
DSCN9864-c39d0.jpeg
●少し先の方にはひかるもいました。
DSCN9876-6152c.jpeg
●左端に歌、右奥にひかる、右端にゆうとわたるですが、まあ見えないですね。
DSCN9879-8dbb7.jpeg
●こちらは仲良く行動。
DSCN9889-962e0.jpeg
●あと少しでひかるが来るという所で、歌が飛んでしまいました。
DSCN9892-0f289.jpeg
●ダイサギと交叉して土手の先の水路の方へ行ってしまいました。
DSCN9895-4ba7c.jpeg
●その後、ひかるが近付いて来て、
DSCN9930-f5035.jpeg
●これが最接近ですが、餌を与えるわけでもなく、
DSCN9943.jpeg
●また仲良く自力でエサ取り再開。
DSCN9947-6b747.jpeg
●今度はひかるがまったりと羽繕い。
DSCN9952-15f3b.jpeg

暑くなって来たのでこれでお終いにしましたが、4羽共に見られて良かったです。。
タグ:コウノトリ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

無事に巣立ってくれてうれしいです。
若い歌ちゃん、頑張りましたね(●´ω`●)
by mayu (2020-08-17 11:29) 

じゅんじい

mayu様
本当に嬉しいですね。無事な成長と更なる発展を願うのみです。
by じゅんじい (2020-08-17 19:48)