SSブログ

黄色い夏鳥 キビタキ:200426 [ヒタキ 48+85+]

今年の夏鳥は1Wほど遅めでした。嵐の様な天気が続いた所為でしょうか。遅い割には?遅いから?
意外なほどのスタートダッシュで、3種をバッチリ見る事が出来ました。第一弾は、

●着いて早々に絶好調に囀っていたキビタキです。(特記以外はノートリムです)
DSCN6791.jpeg

●この色合いは本当に綺麗ですよね。(これは少しトリム)
DSCN6793.jpeg
●オオルリの声の方へ移動しようとしたら、良い所に出て来てくれました。
DSCN6796-c7158.jpeg
●囀りも上手で、喉元のオレンジも鮮やかです。
DSCN6807.jpeg
●良いですね~。これからも楽しみです。(これは少しトリム)
DSCN6812-45d78.jpeg

オオルリ待っている間に、近くで大きな声。
●久々のアオゲラです。これしか撮れませんでしたが、これもノートリム。
DSCN6828-05c50.jpeg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました