SSブログ

本命では無いのですが、カワガラス:200415 [カワガラス 1+1+]

新コロナで外出も控えていましたので、1ヶ月程ブログもお休みしてしまいました。
この日は、ダブル本命狙いで、一寸遠くに行ってみましたが、

●本命は見られませんでしたが、久々にカワガラス。
DSCN6740.jpeg

●水に潜って採餌です。 ちょっと遠くて、これだけです。
DSCN6751.jpeg


冬鳥・夏鳥の合間で撮りたい鳥も少ないのですが、そもそも鳥見がままならいので、
●4/5 家の庭に来るスズメ。ガラス越しで画像は勘弁。(思いの他、かなりの頻度で来ています)
DSCN6725-58a8f.jpeg
●4/11 畑の隣の調整池には、まだコガモがいました。
DSCN6729-e3bc3.jpeg
●4/12 庭にツグミ。こちらも度々来てくれましたが、そろそろ旅立ちですね。 
DSCN6737-7fb26.jpeg

暫く、投稿もご訪問もしていませんでしたが、何とかコロナ禍からは逃れられています。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました