SSブログ

桜メジロなど:200307 [メジロ 8+5+]

日曜は雨で、何か気乗りしないので鳥見しませんでした。なので7日分のみ。

●近くの公園では、アオジ。
DSCN6328.jpeg

●何時ものジョウビタキ雌。
DSCN6331.jpeg
●良い撮れるポイントを見つけました。ウグイス。
DSCN6333-7a9c2.jpeg
●ストレス与えずに良い感じで撮れます。
DSCN6335-9276d.jpeg
●声は聴けど撮影する機会がなかった、カワラヒワ。巣材集めでしょうか。
DSCN6344-4358f.jpeg

●河川敷の公園では、ヒヨドリの襲撃に耐えて、
DSCN6377-50013.jpeg
●早咲きの桜にメジロ。良いですね~。
DSCN6382-ffe83.jpeg
●何か、面白い姿も撮れました。
DSCN6393-34743.jpeg

●CMの所為か、何か観光客が増えた公園のジョウビタキ。全く逃げない不思議なこです。
DSCN6417-0cd32.jpeg
●人は沢山でしたが、僅かにいたヒレンジャク。
DSCN6428-a934f.jpeg
●鳥とは無縁の方も、沢山取り囲んでいたので、退散しました。
DSCN6434.jpeg
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントの受付は締め切りました