SSブログ

コミミ2:200207 [フクロウ 0+1+]

また(また)行ってみました。(また)は今回の前にも一度行きましたが空振りだったので。

●かなり遅い時間になってから、やっと出て来てくれました。
DSCN5169.jpeg

●良く止まる流木の様です。
DSCN5180.jpeg
●イマイチですが、飛び出し。
DSCN5185-b8a86.jpeg

●遠くを飛ぶ砲弾コミミ。菜の花の背景になってしまいましたが、これはこれで良い感じでした。
DSCN5191-9ac07.jpeg
●遠すぎ。
DSCN5200.jpeg

●少し近くを飛んでくれました。
DSCN5255.jpeg
●菜の花が良い感じで、飛ぶ姿も良い感じですが、既に後ろ姿。
DSCN5259-1e3ae.jpeg
●まだまだだね!   ってちびまる子ちゃん風に言われてる感じですね。
DSCN5273-0256f.jpeg

番外で、
●遠~くのハイイロチュウヒ。今季初だったりしますが、遠すぎです。
DSCN5226.jpeg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました