SSブログ

キクイタダキ:200125 [キクイタダキ 0+1+]

混群の中、ようやく、まともに巡り合えました。以下、撮った順番のままで、

●エナガ。
DSCN4690-a31be.jpeg

●コゲラ。
DSCN4707-46d27.jpeg
●ヤマガラ。
DSCN4709-80dbd.jpeg

●そして、メジロとも少し違う行動の小さな鳥が
DSCN4712.jpeg
●キクイタダキです。菊がバッチリ写ってますね。
DSCN4723-ceff2.jpeg
●この写真がベストでしょうか。今回、初めて真面に撮れました。
DSCN4724-433f1.jpeg
●それにしても、独特な不思議な可愛い顔です。
DSCN4728-9baf0.jpeg
●ボケてますがジャンプ。
DSCN4742-c18d6.jpeg
●小さくて何を撮っているかも半信半疑でしたが、何とか撮らせて貰えました。
DSCN4748-faecc.jpeg
●でも、いつの間にかメジロを撮っていました。という所でお終いです。
DSCN4751-94742.jpeg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
middrinn

キクイタダキ、凄く可愛いらしく撮れてますね(〃'∇'〃) 羨ましいです(^_^;)
by middrinn (2020-01-29 19:33) 

じゅんじい

middrinn様
ありがとうございます。滅茶苦茶ラッキーな出逢いでした。
by じゅんじい (2020-01-30 20:27)